※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

🥺🥺🥺旦那が好きすぎて泣いちゃいました(**)とゆう理由が、息子が可愛い…

🥺🥺🥺

旦那が好きすぎて泣いちゃいました(**)
とゆう理由が、息子が可愛い可愛いで
旦那も息子ばっかりに相手して私に構ってくれない
とゆう嫉妬みたいなものです(笑)

携帯の待ち受け画像も、前までは私もしくは2人の写真だったのが最近はロック画面もホーム画面も子供の写真になってて😿
息子のこと可愛がってくれるし私にも優しくしてくれるのは嬉しいんですけど
なんか心のどっかがプツンて切れた感じがして、、

よけい可愛くないと分かっててもつい冷たく接してしまいます😔

みなさんもこんな感情になったりする事ありますか?
それとも私がおかしいんでしょうか😅

コメント

暑い

めーーーーっちゃわかります🤣

構ってくれないと1人で拗ねてます笑笑

• y

y

元々けっこうなかまちょなので、子供と遊んでる時もちょっかいだすんですけど、やめてって言われるのがかなりグサリときます(笑)

• 7月30日
mimi

旦那がどこか出かけると寂しくなる時ありますよ。
娘がいるのに…w

• y

y

分かります💦仕事でもいつもより遅いだけで寂しくなります(笑)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

可愛らしくて羨ましいです🥺❤️
うちは多分逆で、私が息子ばっかり可愛い可愛い言ってると旦那が僕は?みたいな感じできます😂

はいはい、って流しますが、内心かわいいなって思ってるので、きっと旦那さんもmamaさんのこと可愛いなって思ってますよ❤️

• y

y

そー思ってくれてたら嬉しいです🥺💖

• 7月30日
おブス😁

羨ましいです!!
旦那に好きっていう感情はゼロですねー💦
イライラしかしません!
何で結婚したのかと、もはや後悔ばかりです😭
私もそんな気持ちになりたいです☺️

• y

y

えー!!そゆもんなんですかねぇ💦そーなったのって何か原因があったとかですか??

• 7月30日
  • おブス😁

おブス😁

元々結婚した時には、私はそんなにラブラブーって感じではなかったんてすが、子供が産まれて1歳になる前くらいに、子供が夜泣きで私が、寝不足で辛い時に、連絡なしで1週間に2〜3日くらい連絡なしで朝帰りしてた時があったんです😤
    それで、こっちは知らない土地で友達も親も頼れず子育てしてるのに、旦那は連絡もせず飲みに行っては朝帰りを繰り返し、私に労いの言葉もなくっていう感じで、感情がゼロになりました!笑
    そして、年末年始の休みで夜間断乳する!って言ったら、無理だわ!の一言で片付けられ、何があっても絶対コイツには頼らないって思って、1人で乗り切りました!!

• 7月30日
  • y

y

そんなことがあったんですね...子育て時期にそれはないです🙀冷めちゃいます(~_~;)

• 7月30日
  • おブス😁

おブス😁

まじで、死ね!って思いました🤣🤣
    まぁ、今もそれは変わってません!笑
    何かある度に、死ね!って思ってます🤣
    今は、コロナがすごい数になってるのに、8末と9頭に結婚式に大阪行く!って言ってて、喧嘩です😱

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私も息子が生まれ2年くらいは旦那大好きって思ってました!懐かしい!笑
当時は好きすぎてママリの旦那ウザいとか嫌いとか見ると気持ちが全然わからず
逆にそういう風になりたいと思ってました😂

でも今現在はもう大好き!って感情はないです笑
飲み行かれたりすると気になって仕方がないけど
家にいると憎たらしくて仕方がない笑

• y

y

今まさにそれです!!(笑)
    ママリで旦那さんの愚痴とか見てて、たまにイラッとくることあっても嫌いー( ˃ ˂ )とはならないのでいつかこうなるのかな〜と思いながら見てます🤔

• 7月30日