※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

家族での外出中、1歳の娘のためにうどんを食べさせたいけど、どこがいいか迷っています。デニーズ・ジョナサン・はなまるうどんの中で、どこがおすすめでしょうか?行先の近くでうどんを提供するお店です。

来週、どうしても家族で出かけなくては
行けない用事があります。
朝から夕方までかかるのですが、
途中お昼ごはんを外食しなければなりません😣

そこでお聞きしたいのですが...
1歳の娘はうどんがいいかなと思ってるのですが、
行先の近くでうどんがあるお店は、デニーズ・
ジョナサン・はなまるうどん(フードコート)があります。
皆さまならどこに行きますか?😫
薄める用のベビー水、麺を切るはさみ、スプーンは
持参します🥄
ゼリーは食べさせません。

コメント欄にメニュー写真はります!

コメント

🎀

デニーズのうどん🍜🥄

🎀

ジョナサンのうどん🍜🥄

🎀

はなまるうどん かけ🍜🥄
長めに茹でてくれるらしいです。

🎀

はなまるうどん 子どもメニュー🍜🥄

🎀

補足...
BFがNGなので、それは選択肢にないです🙇🏻‍♀️

riri

長男は1歳前からはなまるうどん食べさせてました🙆‍♀️
長めに茹でてません。
大人と同じ!

味は濃いかなと思ってフードコートの水に1回くぐらせて洗ってから(?)食べさせてました。
同じ方法ならどのお店でもいいと思います😊

あと1歳から揚げ物OKですが、さつまいもの天ぷらの衣を剥がして食べさせてました🙆‍♀️

  • 🎀

    🎀

    コメントありがとうございます!
    長めに茹でなくてOKなんですね!コシがあるかなと思ってしまい😳
    やっぱり味は少し薄めたいですよね✨

    天ぷらの衣剥がして食べられるんですか😳!
    一緒に油に投入されてるからどうなんだろうと思ってました🥺笑

    • 7月30日
  • riri

    riri

    はなまるうどんはわりと柔らかいです🙆‍♀️
    丸亀製麺は固い(コシがある)です💦

    1歳すぎたら衣のついた揚げ物食べて大丈夫ですよ!
    あとは親御さん次第です☺️

    • 7月30日
  • 🎀

    🎀

    そうなんですか!
    外食のうどんはどれもコシがあると思い込んでました😂

    いろいろと貴重な情報感謝いたします🙇🏻‍♀️✨

    • 7月30日
🌈虹ママ

体験談ですが😊
わたしは朝ご飯(お米)食べさせて、お昼は持ち込みでパンやバナナあげて好きなお店で外食してました♪
出先でのうどんはべとべとになるし、汁は溢されると大変なので外食ではなしにしてます🤣
上の子は2歳になると綺麗に食べれるのでありですが☆

あと足りなそうならたまになのでハイハインなども多めにあげちゃってます❤️