※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
家族・旦那

旦那さんの性欲みなさんの旦那さんはAVとかみて1人で解消すればいいって…

旦那さんの性欲

みなさんの旦那さんはAVとかみて1人で解消すればいいって思うタイプですかね?
旦那はAVとか見なくて仲良しか処理してもらわない限りやらないみたいなんですが、正直面倒です。

産後泣きながら処理して機嫌悪くされて、終わったら爆睡。子供はそのあと起きるからすぐに寝れず、変わってもらう事もなかなか無い時がありました。前より改善されたもののまた同じようになったらと思うと不安です。

友人に旦那さんがAV見てるの嫌だって言ってる人も居たのでどっちの方が多いのかな〜って気になりました

コメント

ぱるん

AVみて勝手に処理して欲しいです😥

hm

1人目出産後はAV見られてるのが嫌すぎて毎日泣いていたぐらいでした😂
が、2人目出産後は旦那とやりたいとも思えず1人で抜いてくれてた方がいいや〜って感じです😂😂

• もえ🔰

もえ🔰

それくらいAV見られるの嫌だったのに今は、、ってすごい変わりようですね!やっぱりそれくらい変化はあるものだと思います

• 7月29日
mmm

こっちの体調とかも配慮もしないで性欲処理だけに使われるなら自分で処理してって思います(×_×。)

na

めちゃくちゃ分かります😂
絶対一人でしないです。笑
もうめんどくさ過ぎますよね😰
私は全然AVみて一人でしてくれて🆗です!笑笑

うちの旦那も同じです💦

つわりがあっても
処理させられて
何度も吐きそうになったり
いまもたまに
体触られたり処理させられたり求められて拒否したら
外でしてくるぞ!って
キレて口きいてくれません😅

妊婦やし、四六時中
眠いのに
夜中わざわざ起こされたりも
ありました。

AVをたんまり
コレクションしてあることも
知ってるので
一人でして!って
ゆうのに、
相手がいるのに
それは無理
って意味わかんないこと
いってます😔

もともと性欲うすいのに
いま妊娠中で余計
そういうのが嫌で
正直苦痛でしかないです

• もえ🔰

もえ🔰

つわりの時期もとなると流石にしんどいですね😭
    わたしならそのままそこに戻してやろうかって考えちゃいましたが😇

外でしてくるなんて言われたら、するしか無くなるじゃないですかね…
    旦那はAVも外でするのも無いってタイプの人だしそこにお金かけたく無い人なので結局わたしがするしか無い。
    その分お小遣いくれるなら嬉しいですが😂

コレクションしてるのにそれでもしないのは、、

• 7月29日
みみりん

妊娠してから一度もしてないので、たぶん一人で見てやってるんじゃないかな、?w

はじめてのママリ🔰

勝手に1人で処理して欲しいです。テンガ贈った事もあります(笑)

私は性欲処理の為にいるわけじゃないので一方的に欲を満たすだけならお一人どうぞです。

• もえ🔰

もえ🔰

テンガ贈ったことあるのすごいです!
    そうなんですよね、欲を満たすだけならそれでお願いしますですよね

• 7月30日
happyhappy

私は、仲良し処理したくないので、一人でしてくれと思うタイプです✋😊www