※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

沖縄のワーキングママさん、お仕事を教えてください。フルタイムでもパートでも資格不問で、体力を使う立ち仕事で、臨機応変に休める週休2日のお仕事を探しています。

沖縄のワーキングママさん、何のお仕事をしていますか?
フルタイムでもパートでも資格が必要なお仕事でもなんでも大丈夫なので、転職の参考に教えてください!
因みに現在は、非常勤フルタイムの時給制で週5〜6日出勤の、休憩時間30分でそれ以外は立ち仕事で常に立ちっぱなし動きっぱなしで、体力を沢山つかうお仕事をしています🔥
出来れば、子どもの急な熱などで臨機応変にお休みを頂けて、休憩時間をしっかりと取れる、お休みも週休2日きちんとある職を望んでいます。

コメント

印刷関係の仕事でフルタイム勤務です^^
ウチの職場は、週休2日で急な休みも快く頂け、
休憩も
11:00頃に10~15M、お昼➛1H、15:00にも10~15M
という感じで3回程有ります^^

• ママリ

ママリ

休憩が3回もあるのは、心にゆとりもできて良いですし融通の効く会社ですね!印刷関係ということですが、何か資格は必要ですか??

• 7月31日

退会ユーザー

結構色々な種類の機械を操作しますし、
    私自身、4月に転職したばかりで
    前職も建築関係の事務職だった為
    機械オペレーターは完全に未経験でしたが、
    資格等は特に必要無い様ですよ^^

• 7月31日
ゆー

土木の仕事で時短勤務してます。
子育てしてる人は時短勤務と土曜日出勤有無をら選べます😁

• ママリ

ママリ

選択肢があるのは良いですね!今ハードワークで子にちゃんとしたご飯も作れてあげてないので、私も時短にしたいです😭

• 7月31日
NA23

保険営業ですが、土日祝休みの夏休みお盆休み正月休みもあって、大きな声では言えませんが…子供熱出てる時も休まずに抜けて病院行って帰社の時間に戻ったりとかほかの仕事よりも融通かなりきいてます。
お客さん都合とかはまぁ、ありますが👀
みなさん大変だからってやりたがりませんが私は逆に子供が小さいからこそやっててよかったってなってますさ🤣
給料はやればやるだけもらえますし、私のところは2年給与保証あるので13万は必ずもらってますよ😌

• ママリ

ママリ

保険の仕事している方からチラッとは聞いたことがありましたが、やはり融通の効くお仕事なんですね😊
    自分1人の時と子供がいる時とでは、お仕事の条件もかなり変わってきますよね💦

• 7月31日