※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後7ヶ月の子供がいて、食べ物を食べていると罪悪感を感じることや、スマホをいじっているときにも同様の感情がある悩みについて相談したいです。産後の体型についても心配しています。

ただの呟きです😅

生後もうすぐ7ヶ月の子がいますが、毎日毎日一緒にいると、わたしがなにかを食べたりしていると当たり前ですが、じぃ〜〜っと見てくるので、ご飯はともかくおやつなどを食べてるとなにやら罪悪感?「お前いっつもなにか食べてるな。」みたいなものを感じます😅😅
たしかに暇さえあればなにかをつまんでいるので。。。。笑笑

痩せたい痩せたいと思いながらなにかをつまんでいるので😅😅笑笑

一番罪悪感は、スマホをいじってるときですね。。。笑笑
でも授乳中が一番暇だし、ベビージムで遊んでるときなどついついいじっちゃって、、ふと気がつくとスマホをいじってるわたしをじぃ〜〜〜っと見てるので、はっ❗とします😅😅💦💦

でもついついいじっちゃう。。。笑笑

なにかをつまむのと、スマホいじり。。。
気をつけなくちゃと思いながら、やめられない。。。笑笑

産後全然痩せない(当たり前)笑笑

コメント

はじめてのママリ

わかります😂
私もおやつ食べてたりスマホいじってると、視線を感じまする🤣
「ママちょっとお腹空いたからおやつ食べさせてねー!」って一言断りを入れるんですが(笑)
スマホの時は私も罪悪感感じてしまって、すぐつつくのやめます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜〜💨💨
    あのじぃ〜〜っと見られると、なんか罪悪感を感じますよね〜😅😅💦💦笑笑

でもなかなかやめられない 笑笑

• 7月29日
🐭

ものすごくわかります😂😂😂😂
今日アイスを食べてたら息子がジーとみてきて思わず謝りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!謝っちゃいますよね!!💨💨
    でも暇さえあればつまんでるので、いっつも謝っちゃうかたちになっちゃう!!笑笑💨💨

• 7月29日