※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
ココロ・悩み

歯医者に行きたいけど忙しくて困っています。虫歯がひどくて恥ずかしいです。毎日嘔吐していたので、歯がダメージを受けやすかったかもしれません。

歯医者行きたい。。
虫歯の本数がもう恐ろしいことになってる。。
おばあちゃんになる前に歯なさそう泣

ほぼ毎日嘔吐してたから歯がダメージ受けすぎて余計になりやすかったのかな。。

でも、こんなに虫歯で見せたら恥ずかしすぎる。。
しかも、行く暇が本当に無さすぎて困る😥

コメント

ママリ

妊娠中8本虫歯になりましたよ💧
妊婦さん虫歯になりやすいらしいです😭
歯は一生モンですから定期的にいってます😭

• きびだんご

きびだんご

もー、本当に行きたいです!上の歯は見えないですが、たぶんあるし、下の子歯なんで小さい虫歯も数えたら全滅しそうな勢いです泣

• 7月29日
ままり

わたしも小さい頃から大学まで歯医者避け続けてて…虫歯で限界きて行ったらほぼ全部大小ありましたが虫歯でした😂😂😂

大きくなりすぎた虫歯は神経殺して炎症まで起こして支える骨さえも溶かしました😭おばあちゃんになる前に多分その歯はダメになりますね🙅‍♀️笑

でも虫歯で治せるならまだ全然大丈夫です😆❣️歯医者さんもっともっとひどい人見てるので慣れっこですよ♡笑