※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義兄が泊まりにホテルを使うことについてどう思いますか?義実家が飲み屋街近くで、布団やご飯も提供されるけど、理解できないと感じています。

義兄の話なのですが…義実家が飲み屋街近郊だからってホテル代とかタクシー代浮かせるために泊まるのって、アリだと思いますか?
布団やご飯も平気で準備してもらって、私には理解できない…。

コメント

ママリ

んなケチならまず飲みに行かなきゃお金減らないよーって感じですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそうですよねー笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

別にいいと思います。
義実家に同居とかなら嫌ですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😣

• 7月30日
ヨチママ

はじめてのママリ🔰さん達が同居してる家にってだと「いやいや、子どもも小さいし、少しは配慮してね!」ですけど、義兄の実家ですよね?
ホテル代やタクシー代ケチってってより、実家に泊まった方がゆっくり出来るし、それを義両親が文句言ってないなら別に問題ないと思いますけど🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません書き方が悪かったです😣うちの実家です。

• 7月30日
  • ヨチママ

ヨチママ

はじめてのママリ🔰さんの実家に泊まるんですね⁉️義兄ひとりでですか?ひとりで泊まってたら随分神経図太いな…です😂
    実姉に「義兄が飲みがてら実家に泊まるの辞めて欲しいんだけど‼️」言えません?
    またはじめてのママリ🔰さんの御両親が義兄が泊まりに来ることをOKしてるなら、仕方ないかな…とも思いますが、1度家族で話し合われてはいかがですか⁉️

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!しかも1人で😱やはり良く思いませんよね…私が神経質なのかと…笑
    姉には言ったことないです💦なかなかいいづらくて💦
    両親は特に何も言ってませんが「土日○○君飲み会で来るんだよねー?」くらいの感じです😅内心どう思ってるかはわかりません…。
    私も時々しか実家に泊まらないので、私が口出すのもなーけどモヤモヤするなー💦と😣

• 7月30日
ひなの

息子が実家に泊まるってだけですよね??
理解出来ますよ😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が悪くて申し訳なかったですが、うちの実家です😣

• 7月30日
ママリ

義理家に同居されていたら嫌ですが、別に住んでて、義兄が勝手に実家に帰るのは良いと思いますが。
私も義兄の立場なら普通に実家に帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、義理兄がうちの実家に泊まりにくるんです😣

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ただ実家へ帰って寝たってだけの話ですよね?

実家と義兄の家族がOKなら何も問題無いのでは?🤔

私自身も呑みに行くときは実家方面で呑むことが多いので、帰りタクシーで7000円位かけて自宅へ帰るより1500円で実家へ帰った方が安いのでそうしています。
勿論家族も実家もOKしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の実家ならいいと思いますけど、うちの実家です😣書き方悪くてすみません。

• 7月30日
にゃん

実家に帰って泊まるだけなので。
全然理解できます⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の実家じゃなくてお嫁さんの実家です😣書き方悪くてすみません。

• 7月30日