※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
お出かけ

9カ月のこと2才のこを海に連れて行くのは無謀ですかね?😅夏らしいことが…

9カ月のこと2才のこを海に連れて行くのは無謀ですかね?😅夏らしいことがしたいなと思いまして💦上の子はイヤイヤ期真っ只中です💦

コメント

あんこ

3人で行くとなると、私には無理です。
動物園の方がまだマシかもです。
海だと危険箇所が多めなので怖いです。

• ワンワン

ワンワン

大人は私と旦那だけです😅まだ厳しいですかね💦

• 7月29日
きき

3人では絶対行きません、安全面でもやめたほうがいいです😣
旦那さんと行くなら旦那さんの気遣いやどれだけ戦力になってくれるかですね…。
うちは家族でお出かけめっちゃ疲れます笑😓

• ワンワン

ワンワン

さすがに私一人では行けません💦上の子は旦那に任せて下の子は私がテントの中で遊ぼうかなと思ってました😅お出かけ疲れますよね💦もうちょっと大きくなってからかな😅

• 7月29日
  • きき

きき

下の子はハイハイしないですか?
    テントでも暑いので気を付けてくださいね😵
    浅い川か水遊びできる噴水とかある広場はどうでしょうか😊

• 7月29日
  • ワンワン

ワンワン

ハイハイもつかまり立ちもしてます💦家でプールができたらいいんですがそれもできなくて😅探してみます😄

• 7月29日
とっし

んー…大変そう😵ご主人が普段から育児しているならって感じですかね💦
下の子をずっと暑い中にいさせるわけにいかないので涼しいところとお外を行ったりきたりしなくてはいけないですし、上の子担当がパパ、下の子担当がママって感じで完全分業にすればいけるかな🤔どっちかが見ていると思ってたってのが1番危ないかなと思うので。

• ワンワン

ワンワン

もう少し大きくなってからですかね😅いつも上の子はパパ担当です!

• 7月29日