※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊活

病院へ行くべきか相談中。生理が遅れており、検査薬は陰性。排卵検査薬は一時的に陽性だった。

最終生理が6/23〜6/29でした。
多嚢胞ですが産後は生理が定期的に来てました。
アプリの排卵予想日は7/8で7/12.14.19.22と
仲良ししましたがまだ生理が来ません。
生理予定日の4日くらい前から茶おりが少量(おりものシートで間に合うくらい少ない)出てましたが
それも5日目くらいから少なくなり最後はピンク色の
血が混じったおりものがティッシュに付くくらいで
終わりました💦
生理予定日の妊娠検査薬は陰性でした💦
7/11.12あたりで排卵検査薬が濃い目の陽性でした。
その後はかなり薄いです😔

病院行ったほうがいいですかね?

コメント

newmoon

生理予定日はいつだったのでしょう❓🤔
多嚢胞だと排卵検査薬あてにならないですし、排卵遅れていたのかもしれませんよ😲

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    書くの忘れてました💦
    生理予定日は7/22でした😅
    やっぱり当てにならないですよねー(´-ω-`)

    • 7月29日
  • newmoon

    newmoon

    11、12あたりの排卵検査薬がもし本当に陽性だったとすれば、実際の排卵日は13、14あたりだと思うので、そこから考えると生理予定日は28日前後ですよね🤔
    妊娠検査薬を22日にしかしてないのであれば、もう一度検査してみてはどうでしょう❓

    • 7月29日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね!排卵の周期とかいまいちよくわかってなくて💦
    じつは、排卵検査薬を今日使ってみたのですがまあまあ濃い強陽性ではない陽性が出たので妊娠はないかなぁ?って思ったんですが、関係ないですかね?妊娠検査薬の方がいいのかなぁ😅

    • 7月29日
  • newmoon

    newmoon

    妊娠している時は排卵検査薬が陽性出る人もいるみたいですよ…❗️
    排卵日が13、14あたりなら妊娠検査薬やればもうほぼ確実にわかると思います🙆‍♀️

    • 7月29日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね!
    あんまり濃い陽性ではないので望みは薄いかな😅💦
    明日妊娠検査薬買ってみます🥺✨

    • 7月29日
  • newmoon

    newmoon

    妊娠されてるといいですね😊

    • 7月29日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ありがとうございます😊!

    • 7月29日