※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w.a
お仕事

志望動機は家電店に応募し、家の近くで頼れる環境を求め、家電に興味があるため。希望は週4日、1日5時間、10:00〜15:00勤務で、16時までの扶養内勤務希望。

明後日、家電量販店でのパートの面接があります!!

志望動機と本人希望記入欄なんですが、この文章はおかしいでしょうか?😣

【志望動機】
実家から近く、小さい子どもがいるため、何かあったときに頼れると思い、貴社に応募させて頂きました。家電の知識はありませんが、家電を見るのが好きなので、働きながら身につけていけたらと思っています。

【本人希望記入欄】
月〜土 週4日、1日5時間程度
可能であれば10:00〜15:00希望ですが、貴社の指定に従います。保育園の送迎があるため、16時までの扶養内勤務希望です。

コメント

うるち

頼れる、よりは、対応しやすいとかのほうがいいかなと思いました!😀

• w.a

w.a

たしかに対応のほうがいいですね!!
    ありがとうございます😆

• 7月29日
.*りまとmama*.

志望動機ですが...

子どもがまだ小さく、実家に近い貴社なら子育てと仕事の両立ができると思い、志望しました。
また現在家電の知識はありませんが、家電を見るのが好きなので働きながら是非 身につけていきたいと思っております。

っていうのはどうでしょうか??

本人希望記入欄はそのままでいいと思います(*'▽'*)♪

• w.a

w.a

とってもいいです!!!
    参考にさせてもらいます😳
    頭悪くてこういう文章考えるのとても苦手で…めっちゃ助かりましたありがとうございます😭✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

頼れる はおかしいかな💦って思いました。
あと句読点が多いと子どもっぽく見えるので注意です!

• w.a

w.a

頼れるはおかしいですね😣
    句読点気をつけます!
    ありがとうございます!!

• 7月29日