※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キャベツの副菜レシピで美味しいの教えてください✨できたらキャベツだけ…

キャベツの副菜レシピで
美味しいの教えてください✨
できたらキャベツだけか、わかめや、ベーコンとかいつもあるようなので作れるものがいいです💕

マヨネーズと、酢が苦手な3歳の子供が好きそうなのがあれば嬉しいです✨

うちはキャベツでは、肉巻き、トマト煮込み、味噌汁とかが好きなんですが、副菜でよく食べる味付けがあまりなくて、、。

皆さまの、お子さんが好きな味付けはなんですか??✨

コメント

ななこ

刻みニンニクとウィンナーでいためるとおいしいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にんにくもウインナーも好きなので絶対食べます♬簡単ですしね✨ありがとうございます😊

• 7月29日
zizi

キャベツと豚バラを白だしでただ煮ただけの好きです。
ベーコンでもいけるかな?
キャベツを先にチンしてクタクタになるまで煮て柔らかくして食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白だしで煮るんですね✨クタクタの、美味しそうです。やってみます✨

• 7月29日
ゆん

ツナと千切りキャベツを和えてナムル風に味付けしたり
困ったら卵とウインナーと炒めてます!!笑
バターや胡麻油、ウインナーかベーコンか…組み合わせで味も変わるしなにより楽で美味しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツナ、卵とウインナーも大好きなおかずです!ごま油とかバターなどに変えるだけでもいいですねー♬

• 7月29日

キャベツは細切りにしてレンチン。
味噌と玉子をガーッと混ぜたやつと一緒に炒めるだけです🤗
味噌は卵黄と同じ大きさくらいの量です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね!詳しい味噌の量も教えてくれてありがとうございます✨

• 7月29日