※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状で不安。妊娠検査は陰性。やるかやらないか悩み中。80%生理だと感じるが、まだ予定日まで2~3日。

血は出ていないものの、
おりものシートについた黄色い織物から
酸っぱい匂いがします。
いつもの生理前の感じです。

まだまだ希望を捨てたくは無いけど、
妊娠検査薬を試して陰性だったときの
ショックは皆さんよくわかると思います。

血が出ても、お腹が痛くても
だるくても、いつもの症状でも
妊娠していたという話は
ここでも自分の周りからでも
耳が腐るほど聞いたし、
このソワソワ状態が嫌です。
やるかやらないか、悩みます。
やったら落ちるし、
やらなかったら気になるし(笑)

皆さんどうしますか?
80%自分の体が生理だよと
訴えている気がします。
ただ、まだ生理予定日まで2~3日あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日まであと2日です!
妊娠超初期症状を調べては当てはまるかも?!と思いつつ、簡単に信じちゃダメだ!と気を引き締めてます(笑)
でも今日の夕方、ほんとうーっすら織物にピンク色が出たんですよー(>_<)やはりリセットかなぁ…と落胆。
検査薬はもったいないので生理予定日2.3日すぎないと使わないかなぁ!

べりー*

2日前生理予定日でしたが、希望は持ちつつ陰性見たくないのでまだしません(笑)!検査薬もったいないですし、こういうときは検査薬するとすぐ生理がきたりするので😂

はじめてのママリ🔰

わたしは陰性見ると諦めの気持ちがわき冷静になれるので、最近はフライングしちゃいます😂 陰性みないとドキドキ期待して気持ちが高ぶっちゃうので😂

みみりん

私も同じく、2.3日前ですが…
シートに黄色っぽく見えるおりものが…そして酸っぱい感じで全く同じです!
そして水っぽい!

やはり今月も生理きますかねʅ(◞‿◟)ʃ
辛いです〜。