※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の言葉に最近イライラします😟笑うちの子は、薄毛な方なんですが、1…

義父の言葉に最近イライラします😟笑

うちの子は、薄毛な方なんですが、
1ミリも可哀想とか思ったことなくて
むしろ激カワです🥰

先日、義父の務めている会社の方に
お子様が産まれたらしくて
義父に出産報告として写真付きで
送ってきてたんです。
産まれた子は私の子より髪の毛が
既に生えていてふさふさでした。
そこで、義父に言われたのが
見てこの子〜〇〇(娘)より
たくさん髪の毛あるねえ〜
って言われ笑われました。
しかもそれから定期的に写真を
もらっては私にいちいち見せてきます。
まだ生後1週間なのにこんなに髪の毛ある!
みたいな感じで。
正直うざすぎます🙄
他にも私が抱っこしてあやしながら
家事をしている時に
真後ろにたって娘を触ったりガン見したり
してくるんですが、本当に邪魔🥶
あとお酒臭いの近寄ってくるし
寝てるのにべたべた触るし…

ほんとストレス〜〜😭
義母がいる時はゆってくれたりして
助かるんですが、
いない時はやりたい放題なので
めちゃくちゃストレスで
会いたくなくて自室にこもったりします😩

くそーー。
義父殴りたい🤣🤣🤣www
ほんと邪魔😭🤢

コメント

deleted user

うちの義父と同じです!
マウントみたいで嫌ですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと悪気なく言ってるんでしょーが
    マウントでしかないです😂
    マウントすら知らないでしょうし🥶
    ほんとに厄介ですよね😞

    • 7月29日
○○

うちの子も薄毛でハゲの義父が
俺に似て髪が薄いの〜と嬉しそうに言っててイライラしました😡
未来のないおっさんの薄毛と
未来のある赤ちゃんの薄毛を一緒にすんな
と、心の中で叫びました😆

嫌いだと少しのことでもイライラしますよね〜😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します
    未来のないおっさんの薄毛と未来ある赤ちゃんの薄毛😲‼
    ほんとその通りすぎて笑いました🤣🤣

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未来のないハゲ…
    わらいますwwww

    出産後はなんだか義父にだけ
    いらいらすることが増えて
    今まで大丈夫だったことが
    大丈夫じゃなくなりました🤣

    • 7月29日
はじめてのママリ

わかります!
うちも義父デリカシーなさすぎて毎回発言にイラつきます😹
親父だから仕方ないんですかね??うざいですよね〜〜、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😟
    たぶん悪気なく言ってるんでしょーが
    1番タチ悪いです😱😱笑
    おまけに昔のいたらん話とかも
    しだすんで余計にめんどう😂

    • 7月29日