※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

小田原と平塚周辺の良い小児科を教えてください。

8月の終わりに旦那の仕事の関係で神奈川県に転勤になり、小田原か平塚のあたりに引越しになると思われます。
小田原と平塚あたりで良い小児科があれば教えていただけないでしょうか?

コメント

ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ

小田原だと私は行った事ないですが、ママ友達には、Uこどもクリニックが評判良いみたいですよ。

平塚よりだとうちも行っていますが、ひよこクリニックがオススメです。
先生も優しいし、話もよく聞いてくれますよ😊

• maple

maple

返信ありがとうございます😊
    急な転勤で困ってたので返事もらえて嬉しいです🙇‍♀️
    情報ありがとうございます😌

• 7月30日
りー

小田原に住んでいます!!
小田原駅近くのUこどもクリニックに行っていますよ🙂
予約制であまり待つことないですし、先生も看護師さんも優しいです👌一階に薬局があるので、すぐ行けるのもいいのでオススメです!!

• maple

maple

返事ありがとうございます😊
    小田原に住む事になったら是非利用したいと思います😌ちなみに駐車場もありますか?
    車で行く事になりそうなんですが🤔

• 7月30日
  • りー

りー

隣に駐車場あります!病院の受付で時間に応じて30分無料券貰えます🙂薬局でも貰えるので、駐車料はかからないでいけますよ👍
    私も1年前に小田原に引っ越してきたので小田原に住むことになったら、嬉しいです😉

• 7月31日
  • maple

maple

返事ありがとうございます😊
    丁寧に教えて頂き嬉しいです😃
    小田原になったらここの小児科行ってみます😌
    そうなんですね🙆‍♀️
    誰も知り合いいないのでもし小田原の辺に住む事になったら是非よろしくお願いします🙇‍♀️🌼

• 7月31日