※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

新しく始めたパート。本当に人手が足りないみたいで面接来た人全員採用…

新しく始めたパート。
本当に人手が足りないみたいで面接来た人全員採用。それなのに近日のシフトがいつもLINEで送られてくるんだけどいっつも人少ない💧
ホールとキッチンで別れてるんだけどキッチンに4人。ホール2人。3人いたらいい方かな。
1日でだから普通に朝のオープンから2時間2人とか3人とかで大丈夫かな!?って心配になる😅心配したからといって「じゃあ、出ます!」とは言えない立場だからどうしようもないんだけど💦よく、こんな人数で回してるなと関心してます😂
朝とか忙しいのが目に見えてるのに💦
少なくとも私が過去にやってたお店(同じような)では回らないよ💦まだ朝入ったことがないからどのくらい忙しいのか想像できないけど💦
今週、初めて朝の時間入る🙃私が入れるのは土日どっちかだし土日だと平日より混むだろうし怖いなぁ😂私まだ入って3回目この間いってきたばかりよ💦まだまだハンディ使いこなせてないのに大丈夫かしら😰?朝から昼まで取締役も働いてるから余計緊張するよね。きっとどのくらい働けるのかも見られるだろうし😱

コメント