※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

旦那の肝機能異常、お腹だけ太ってる、生活習慣に問題あり、脂肪肝か心配。どう思いますか?

旦那が健康診断で肝機能に異常があると指摘されました。

・178センチ94キロお腹以外は太って見えません。
すごくお腹だけ出ている感じです。腹囲103センチ
あれ?どっちが妊婦だっけ?と思うレベル
・27歳
・朝、昼、夜ご飯時に炭酸ジュースを飲みながらごはん食べる メニューはメイン+汁+サラダ+おひたし
・車で出勤&椅子にずっと座ってる仕事なのでほとんど動きません
・運動、筋トレすると腰が痛いそうで全くやりません
・食べたあとすぐ横になろうとする(最低30分は起きてて!!と言ってます)
・お酒はあまり飲まないです

脂肪肝なのかな?と思っているのですがどう思いますか?

コメント

さくら🔰

高脂血症、脂肪肝あたりでしょうか^^;

優龍

肝機能がおかしい時って
ストレスがある時と
過剰に何か取りすぎているときと
アレルギー反応と

色んな要因あるみたいですよ。