※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期です。出血がありました。やはり流産の可能性大でしょうか?鮮血な血で生理みたいな感じでした。

妊娠初期です。出血がありました。
やはり流産の可能性大でしょうか?
鮮血な血で生理みたいな感じでした。

コメント

yuyumama

私も一人目に大量に出血があり、🩸生理2日目の血が一度に出たような出血がありました。
不妊治療もしており、もうダメかと思いましたが、今では元気に育っています!
痛みはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私も今そんな感じです。生理中みたいな状態です。
    痛みはほとんどないんですよね。
    様子見るか病院行ったほうがいいですか?

• 7月29日
  • yuyumama

yuyumama

出血したその次に慌てて行きましたが、特にありませんでした!
    異物だと勘違いした体が出血させたみたいです。
    安心できると思うので行けるなら一度いかれてはどうでしょうか、、場合によっては止血止をくれたりするので😊

• 7月29日
なつこ

長男と次男は、初期から出血してましたが無事に出産しました^ - ^
次男の前に1人いたんですが、流産しました。
その子の時も出血してたんですが、不定期に痛いがありました…。
陣痛が始まったような痛みです。
痛みが強くなったり明らかに出血の量が増えているなら病院に行った方がいいと思いますよ。

yu

長女の時、生理2日目ぐらいの出血、ちょい少なめの出血、安定期はいるまでありました。心配だったので夜中でも、休日でも出血したらすぐ病院いってみてもらってました。
出血は何回もありましたが、無事産まれて育ってます☺️

r

妊娠初期に少量の鮮血が出ました!2週間くらいは赤茶〜茶おりの色の血が出ましたけど自然と止まりましたよ!でも赤ちゃん元気でした☺️でも一応鮮血なので子宮内の出血だと色々あるみたいなので診てもらうのが良いかもしれないですね😭

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。

わたしもいま5週に入るところなのですがピンク色の出血してます、、💦
その後どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血があった翌日に病院行き、ホルモン注射とホルモン関係の薬と止血止めもらいました。
    そこから血止ってましたが、まだ完全ぢゃないのでずっと安静にしとかないといけなくて、仕事休んでます。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね、、
    暑くなってきましたので、お体大切にしてください。
    お話聞かせていただき、ありがとうございます。

• 8月4日