※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

娘の好き嫌いが多く、食事にストレスを感じている。食べてくれるメニューが限られているため、色々な食べ物を受け入れてもらう方法を知りたい。

好き嫌いが多い娘。。
インスタとか見てて同じくらいの子が、何でも食べてるの見ると羨ましい。。。うちはもう見た目で拒否するものが多すぎる。。。嫌がられて食べてくれないのがストレスになるから最近は必ず食べてくれるメニューにすることが多くてかなりレパートリーが少ない。。。。どうやったら色々食べてくれるようになるかな。。。😞

コメント

えくぼ

一緒です😂
どうしても食べて欲しいって気持ちが強くて、食べないって分かってるけどみんなと同じご飯を絶対出してたんですけど、1口だけも絶対食べてくれなくて結局イライラしちゃうので、やっとこさ最近私も諦めがついて、ご飯と食べれるやつ1品だけとか納豆ご飯だけとかとりあえず絶対食べるやつだけを出すようになりました😂
めっちゃ気持ち楽になりましたよ!

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうなりますよね。作っても食べてくれなかったりでイライラするので私も最近絶対食べるものばかりだしてます😅

• 8月5日