※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

掃除してもすぐ汚す旦那。ゴミも捨てれない旦那。やったらやりっぱなし…

掃除してもすぐ汚す旦那。
ゴミも捨てれない旦那。
やったらやりっぱなしだしっぱなし、使ったものは違うところに置く旦那。
言っも聞かない、人の話も聞かない旦那。
みんなどーしてるんだろ。

言わなきゃこっちはイライラするばかりけどなおらない。

子供のことも全くやらないし子供と遊んでもあげないから子供は全くなつかない。

ついつい子供の前でも旦那にキツく叱ってしまう。
良くないですよね…。

自分の親の前ではやってるアピール、子供のことはわかってるアピール。親に子供を合わせたいばっかりで自分の親大好き、いたわれ。ほんとにうんざり。

離婚の話切り出しても話にならないし離婚する気はないと言われるし。

今後は二世帯住宅にするって言われるし。
今でも徒歩3分のところに義実家あってうんざりしてんのに、一緒に住むとかマジで考えられない。

はーほんとストレス。

コメント

ひっくんママ

何回ゆってもキッチンカウンターに鞄おかれるので、養生テープに注意書きして、習慣づくまで貼っています😂😂😂😂😂
何回もゆうのつかれるので😭

ただそのシールの上に鞄置かれるとイライラ倍増ですが😂😂笑

  • もも🍑

    もも🍑

    直しました?😂

    • 7月29日
  • ひっくんママ

    ひっくんママ

    たまーに置くことはあるものの、断然マシにはなりました♥️
    ただ、テープはずすと置かれます💀

    ゆってだめな奴は何回ゆってもだめですよねー⤵️⤵️⤵️
    ほんとイライラします笑

    • 7月29日