※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が熱で眠っている。熱は37.8度。熱を治すために眠っているのか、不安。起こしてご飯を食べさせた方がいいでしょうか。

10ヶ月の娘が
月曜日(2日前)から熱があり、病院へ行った所喉風邪だろうと言われました。
昨日も熱が高かったですが、座薬を入れて夜はぐっすり眠ってくれました。
朝になり熱は38度になり、少し下がってきたなと安心していたのですが、
朝10時半近くに起きたので、ご飯は朝昼兼用にしようと思い、11時半に準備を始めました。そうしたら完成する頃に寝落ちしそうだったのでそのまま寝かせました。

今13:30すぎですが、まだ起きなくてご飯も食べてません。
熱は37.8くらいです。
熱を治すために眠っているのか、
ぐったりしているのか少し不安です。
そして、起こしてご飯は食べさせた方がいいのでしょうか。

コメント

まあむ

無理に食事はしなくていいと思いますが、水分は摂らせてあげてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

水分も摂らないようになったらまた病院行ったらいいと思いますよ\★/

うちも下の子が日曜日から39°の熱でまだ平熱戻っていません💦うちは風邪かもしれないけど、突発性発疹の可能性もあると言われました。

しんとそうだし、身体が熱いと尚更心配ですよね😔minさんも気疲れして体調崩さないよう気をつけてくださいね。