※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理周期32日で排卵予定日が17日と18日。今日生理3日前で検査薬は陰性。症状は1週間続く胸のはりや蒸発線の心配。前回化学流産で早く結果を知りたい。生理予定日前陰性→後陽性の経験者いますか?

フライングについてなのですが

生理周期が32日
前回生理6月30日
次回生理予定日8月1日
排卵予定日(アプリ2)17日と18日

ネットで妊娠4週hCGが分泌されるのでそれ以降でなければわからないとありました

また、生理周期が32日だと週数も変わってくるので排卵日を2週と考えるともありました

という事は今日生理3日前なので陰性でもまだ分泌がされていない、足りない可能性がある(フライングなので当たり前ですが)ので4週以降(8/1以降)検査薬が反応するかもしれない

上記の解釈でいいのでしょうか?

今朝検査薬は陰性
5分後くらいに薄っすらと見えなくもない?心の目でなら見える!?くらいの線があったので諦めと期待でもやもやです…
蒸発線かもしれませんが、ドゥテストは蒸発線が出にくいと見たので(^_^;)

症状は様々なのは承知ですが、いつもは1〜3日でなくなる胸のはりが1週間ほどずっと続いています

前回は化学流産で、この時期仕事で10キロ以上の物を移動する仕事も残っているので早く結果を知って切り替えたいです😅

同じく生理予定日前で陰性→生理予定日後陽性に変わった方、幻のような線でも妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

生理周期は個人で異なるもの、妊娠周期は全員共通計算します。
なので排卵したと思われる日からちょうど2週間後を4w0dで考える方がいいかなー?と思います!

• みー

みー

生理周期と妊娠周期は関係ないんですね!
    無知でお恥ずかしいですが、勉強になりました☺
    コメントありがとうございます♪

• 7月29日
な

排卵日はアプリでの予測ですよね?確実ではないので排卵がかなり遅れた場合まだ反応でないこともあります。だいぶフライングで陽性反応出てる方は排卵日確実な人だと思います(*_*)
排卵日が確実じゃない場合は最終行為から3週間後に検査薬すると確実です。2週間後でも妊娠してたらうっすらと反応出ると思います。
排卵日確実じゃない場合のフライングは個人的には意味ないと思ってます💦

• みー

みー

アプリ予測です(>_<)
    なるほど、体温はレス気味な為ストレスになるかと思いつけていないのですが正確に知るためにもきちんとした方がよさそうですね!

最終行為からも3週間どころか2週間経っていないので早まりましたね😅
    生理が来ないことを祈りつつ待ってみることにします!

コメントありがとうございます♪

• 7月29日