※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくちゃん
妊活

生理不順で、出血がダラダラ続き2週間以上止まらずさすがに産婦人科に行…

生理不順で、出血がダラダラ続き2週間以上止まらずさすがに産婦人科に行きました。

ストレスが原因で生理不順だと言われました。
卵巣腫れてて排卵をしそこねてる感じだと言われ、

ホルモン治療で注射をしてもらって、今月27日月曜日から、プラノバールを服用しはじめて2週間ぶん処方されました。

注射をして出血もとまり、プラノバールを飲み始めましたが、

2人目妊娠したいです。
同じようにプラノバール飲んで、プラノバール飲みきった後どれくらいで妊娠されましたか?

人それぞれだと思いますが生理は飲みきったあとどれくらいできますか??

不正出血で排卵できてなくてプラノバールを服用したのでのみおわってから排卵とゆーわけではないですよね、、、(無知ですみません)

プラノバールのみおわって妊活どれくらいからし始めましたか?


同じような経験ある人や知ってる人いたらお話聞きたいです。

コメント