※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
子育て・グッズ

娘が食パンの耳を好んで食べることについて質問です。また、いつからパンを焼いてもいいかについても相談しています。

質問と雑談です。笑笑
おなじかたいらっしゃいますか???


最近娘に食パンの耳をあげたら白いところよりも食い付きが良かったんです笑笑
パンとパンの耳を切り離して同じさらに盛り付けてあげたらやっぱりパンの耳からパクパクたべてました笑笑
同じ方いらっしゃいますか??笑笑


それといつからパンをやいてもいいのでしょうか??
この前焼いて上げたのですがダメだったでしょうか、、、
とくにえずくとかはなかったです!

コメント

RまHま

小麦、卵、乳製品などのアレルギー反応が出なかったら大丈夫だと思いますよ☺️赤ちゃん用の蒸しパンなども9ヶ月頃から食べれますし🎶
パンの耳食べれるの凄いです!!偉いですね😁😁

  • り(19)

    り(19)

    蒸しパンたべさしてます!!
    大丈夫そうでよかったです!!
    焼いたヤツも焼いてないヤツもすごくたべます笑笑

    • 7月29日
  • RまHま

    RまHま

    凄いです!!(❁´ω`❁)
    うちの息子は焼いても食べてくれないです(笑)

    • 7月29日
  • り(19)

    り(19)

    苦手なんでしょうか、、、?
    でも娘は直ぐに食べることに飽きてぽいぽいします笑笑

    • 7月29日
はるわた

うちの長男も3歳くらいまでパンの耳大好きでした😍
掴み食べ用にパンの耳をトーストしてカリカリにしてあげてました。
前歯が上下生えていて噛みちぎる事が出来ればあげて大丈夫ですよ😊

  • り(19)

    り(19)

    下は6ヶ月後半から生えてきたのですが未だに上は生えるけはいありません笑笑
    ですが、ちぎってたべてます笑笑

    • 7月29日
はじめてのママリ

ママ友に、歯ごたえのあるものを食べさせたいなら耳がいいよ!と教えてもらったので、あげています。
うちもパンの耳が好きです。
食パンは耳だけ食べて、白い四角が残ります。それをわたしが食べます。普通逆じゃない?って思うのですが🙄