※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で症状が少なく不安。検査薬で陽性反応あり。おりものや吐き気なし。来週再検査後、病院へ。同じ経験の方いますか?

今妊娠中なんですがまだ4w4dぐらいで
油断できない状態です。

昨日陽性反応が出たんですが
特に症状がなくて不安です。

おりものもほとんどなし。
胸の張りもなし。
吐き気も特に気になるほどなし。
体がほてることも特になし
ただ暑いからかなあぐらいです😅笑

来週中にもう一回検査薬して
陽性がでれば病院行こうと思います。

ちなみに生理1日遅れでした
検査薬一応貼っておきます。

同じようにあまり症状ない方おられますか?

コメント

🔰

私も全くと言っていい程症状なかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭1人目の時は生理予定日の前から妊娠したなと言う感覚があったので😢

    • 7月29日
  • 🔰

    🔰

    上の子も何もなく、悪阻もなかったので有難い事だなぁと思ってます!
    2人目も悪阻もなかったですが、
    順調に育ってくれてますよ✨

    • 7月29日
まゆ

上の子の時は全く何も症状なかったですよ😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し安心しました✨

    • 7月29日
はじめてのママリ

わぁ〜おんなじぐらいです🥺💕
わたしはおそらく4w2dで、昨日陽性出ました😭💕

わたしも症状としては暑い、火照ってる感じがするくらいで、気持ち悪さやおりものはほとんど気になりません🤔
胸は1人目産んでからまったく張らなくなったので、もはや生理前だろうとありません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ぐらい嬉しいです💕

    私も同じです😂
    1人目産む前は生理前になると
    胸張ってて産んでからまったくです💦

    • 7月29日
☆まめお☆

長男から順に症状がなくなっています😊
今回なんて生理が来ないのも『もう30代だし2人生んだし不順なんだろうな~』って思っていたほどです笑

ママリ

明日から5週に入ります。
私も特に症状ないです!

3日くらい前に食後吐き気があり一回リバースしたのみで、おりものもシート交換しなくていいくらいですし😊

これから悪阻始まるかもしれませんが、妊娠初期症状は個人差もあるので気にしすぎないようにしています!

ちなみに私は2日前に初診に行き、胎嚢確認できました。検診前に見えないかもしれないけどいいですか?と聞かれたので、来週初診で大丈夫だと思いますよ☺️

3kids♡

私も全然症状無く😅

今はおりものはすごいなーって感じですがおっぱいの張りとかはなく大丈夫かな?って思ったりします😅

ぴーちゃん

油断できない状態とは、出血してるとかですか😅??
まだ妊娠超初期なので、何も気にしないで過ごすのが1番かなと。この時期の流産は何しても防げないので💦
つわりが来るのは早くて7週あたり、胎嚢が作られ始めてからなので、何もなくても普通ですよ!