※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近左の胸に違和感があり、重さや痛みを感じる。断乳したがしこりはない。産婦人科で診てもらえるでしょうか?

左のおっぱいに違和感?がありやや痛いというか重いというか、、最近断乳しました。触ってもしこりはないのですが、なんか違和感があります。😭こういう場合産婦人科でみてもらえるのでしょうか??

コメント

ママリ

最後までちゃんと絞りきれてないんですかね?
断乳してどれくらいたってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二週間ぐらいになります( ; ; )
    友達に相談したら友達も同じような事言ってました!
    突然断乳したんで…
    それでですかねぇー😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

断乳は
    3日目
    その1週間後
    またその1ヶ月後
    の三回全部絞り切る感じです。
    心配なら桶谷式いって、絞りきってもらうといいですよ!
    もし、次の子にってなったときに、詰まりをとるところから始まるのでそうするとよくないので…

• 7月30日
ことまま

こんにちは😊
私も同じようなことがあって不安で産婦人科の看護師さんに触って見てもらいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時何言われましたかぁー??
    おっぱいというより脇とおっぱいのあいだ?がなんか痛むというかなんというか😭

• 7月30日
  • ことまま

ことまま

その時は母乳の固まりが固まってるだけだから乳がんとかぢゃないから大丈夫だよって言われましたよ😊

• 7月30日
ママリ

産婦人科でも母乳外来みたいな所があって、、助産師さんがマッサージしてくれる所とかがいいような気がします。🤔
それか、乳腺科はエコーで内側の状態見てくれるみたいで、おすすめだと私もママリで教えてもらいました😊

乳腺科→問題なければ母乳マッサージしてくれる所
でもいい気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳腺科なるほど、そっち行ったほうがいいかなぁー、
    おっぱいというより脇とおっぱいのあいだ?みたいなところが痛いので…
    ちょっと乳腺科調べていってみます😭

• 7月30日