※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
サプリ・健康

お聞きします。最近エアコンのせいかなんなのか、夜中になると咳がでて…

お聞きします。
最近エアコンのせいかなんなのか、夜中になると咳がでて、のどにホコリがついてるような…って感じが続いてます。
外に出たりすれば治りますし、エアコンがついてる部屋だけみたいなんです。そうなるのが。
咳がしたいけど、でない。でも、なんか喉にほこりがついてるような…。

熱はありません。同じような方いませんか?
外出はしますが、買い物だけでマスクしてます。
話もしません。

エアコンつけっぱなしでいるからかな…。とか換気もしてたんですが、高速が近く、とにかく喉がいたくて
辞めました。

コメント

スナフキン

ハウスダスト、ダニアレルギーのある者ですが、夜中発症しやすいです!喉がかゆい感じになります。あと耳も痒いです。

業者にエアコンクリーニング頼んだり、アレグラ飲んだり
、空気清浄機使ったりしたら一旦おさまりましたよ^^

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。調べてたらそんな感じのことでてきました。
    でも、掃除してるんですけどね…。してないと確かに咳止まらなくなりますが、すると良くなるのに今回は長引いてます。
    エアコンのせいかなって思ってるんです。

• 7月29日
スポンジ

湿度足りないんじゃないですか?