※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
子育て・グッズ

娘の鼻水がひどくてメルシーポットを購入しようか迷っています。使っていた電動の吸引器が弱いので、メルシーポットを考えています。使い勝手や感想を教えてください。

娘の鼻水がひどくてメルシーポットを購入しようか迷ってます( ; ; )初めはチューブで私が吸ったら間にはいるようなやつを使っていて、最近はDr.EDISONの4000円くらいの電動のやつを買って使ってたのですが吸う力が弱いな〜って思ってます💦メルシーポットは高くてそこまでいらないかなと思ってたのですが、2人目も産まれるしこれから使うことありそうなので、この際に購入しようと思うのですが、使いがってはどうですか?感想を教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

やまーん

メルシーポットとても良いです。買ってから耳鼻科に行かなくなりました。気持ち的に風邪の治りも早くなった気がします。
吸う時は嫌がるので無理やり吸ってますがそれでも買ってよかったと思ってます😊

• やまーん

やまーん

購入されるならボンジュールという小さいノズルも一緒に購入をオススメします。付属のは大きくてなかなか吸えないです💡

• 7月29日
  • しめさば

しめさば

メルシーポットはほんとに評価もいいですよね!!
    吸う時はやっぱり嫌がりますよね💦私も今無理やりやってるけど、あんまり取れた感じがしなくてかわいそうだなって思ってました( ; ; )
    ボンジュールがあったらいいんですね🥺詳しくありがとうございます😭

• 7月29日
meguos0326

我が家は2人目出産でPigeonの電動にしました☆
1人目の時に口で吸うのもハンディータイプのも使いましたがどれも微妙…
チューブに鼻水が入らずお手入れ簡単なPigeonを選びました☆

• しめさば

しめさば

ピジョンも同じような感じのものがあるんですね😳
    いい情報ありがとうございます☺️候補に入れさせてもらいます!!

• 7月29日
まーまん

メルシーポットとっても良いですよ〜!
細いノズルのボンジュールというノズルなら0歳児でも使えます。
めちゃめちゃすっきりさせれます!

• しめさば

しめさば

できることならスッキリさせてあげたくて( ; ; )
    メルシーポット人気ですよね🥺購入する際はボンジュールも一緒に買います!

• 7月29日