※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳半の息子です。就寝前とかにたまに手と足が痛いって言うようになりま…

2歳半の息子です。就寝前とかにたまに手と足が痛いって言うようになりました。絶対手と足同時です。痛いのかかゆいのかしびれてるのかよくわからないんですが、調べると糖尿病とか出てきます。体型も肥満気味だし他の子より水分もよくとるしおしっこの量も多い気がします。小児糖尿病って手足の痛みとかありますか?

コメント

deleted user

人によってはあるみたいですよ!いとこが小児糖尿病で口から手と足に菌が入って足切断しました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児糖尿病の症状ってどんな感じですか?

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    症状とかはわたしはわからないです!いとこが足切断した事しか聞いてないので💦

    • 7月29日