※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

奥さんが産後痩せられず、浮気された相談。友人が双子出産でストレスで不倫。弁護士探し中。痩せられないことで非難され、育児家事手伝わずに泣く。


奥さんが産後なかなか痩せられないのが
理由で浮気や不倫って…。

皆さん許せますか?

私は全く許せないんですがどんな理由でも。
仲良い友人が双子を出産してストレスなどて
食べまくりで痩せられないからと理由で
不倫されたそうです。

今話し合いをするために弁護士を探してる
ようで相談されました。

何も役に立てないから私の旦那がいる時なら
双子ちゃん預かるから弁護士さんと
ゆっくり話したりするといいよとだけは
伝えました。

息子もいるので1人で他の双子ちゃんを
預かるのは不安なので。


痩せられない魅力がないから
他の女を見てしまうからお前が悪い。

ブヨブヨした体でバタバタしてみっともない
と言われたそうです。

私なんで更にブヨブヨしてるのに…

まだ産後3ヶ月…育児家事一切手伝いもしない
飲み歩いたりしてるし
生活費しかくれないしと泣いてたのが
心苦しいです😭

コメント

はじめてのママリ

許せないです😠!
まだ産後3か月ですよね💦💦
しかも双子ちゃんでかなり大変かと…
こんな状況で痩せないから不倫したとか言われたら発狂してしまう🤯
育児も家事も手伝わないくせに痩せろとか殴りたくなりますね🤛

私なら離婚して慰謝料がっぽり貰って養育費も支払い続けさせます😤

にしても、お友達…とても心配ですね😭
ご家族で協力してくれる人がいればまだ安心なのですが…

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ですよね!
    私も許せません。

    ご飯作っても
    こんなご飯じゃ子供も大きくならないんじゃない?とか
    言って残されたりするそうです。

    うちにはよく遊びに来て息抜き
    して帰るのですが
    あまりにもひどいなーってことばかり
    子供産まれてから
    お母さんになったんだから優しくする
    必要ないよねと言われたそうです。

    弁護士雇って金取るって今は強気に
    なってました!
    悲しむ時間がもったいないわって
    言ってたのでよかったです😔

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の発言がヤバ過ぎです💦
    お母さんになったから優しくしないとか人としての心がおかしいし、DV宣言しちゃってますよね。
    今後、子供に対してもそう言った言動や行動をしそうなので、バカ男とは離れた方が正解かと💦

    細身が好きだったら、もう少し落ち着いた時期に話し合って俺が子供みてるから運動してきなよーとか言える男になれーーーー😤

    お友達から前向きな発言が聞けて良かったですね✨
    にゃこままさんの支えもあってこそだと思います😭✨

    • 7月29日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    一生に頑張ろうとか言えない男
    なんだな〜って感じですよね。
    私の旦那すらもドン引きレベルです😱

    きっと痩せても文句言うと思うので
    離れて正解ですね🤔

    双子ちゃんいて夕飯しっかり
    作っても文句言われて…
    前向きになるのも必死だろうけど
    その先に幸せあるに決まってるって
    思って助けてあげられる時は
    助けてあげようと思います😭

    • 7月29日
なつ

許せはしないですけど、反省してるなら再構築は有りですが、、、、反省もしないで、寧ろ相手を責めるその態度が気に食わないですね。私なら徹底的に地獄に落としてやる😂
産後3か月なんてブヨブヨにきまってる。芸能人みたいに見られる仕事をしてる訳でもないですし…そんなにブヨブヨが嫌なら、ボディーにかけられるお金をくれよって思います😂

  • にゃこまま

    にゃこまま


    反省は全くないようです。
    友人も反省してるならと思って
    話し合いをしたら
    お前がきったねぇからだ。とか
    もう内容が酷いもので…
    なんか悲しいよりもう早く離婚したい
    ってなったようです…。

    私なんか産後2年たってもブヨブヨ
    なのに双子ちゃんいて
    大変なのに…

    • 7月29日
  • なつ

    なつ

    誰の子を命懸けで生んだんだよって言ってやりたいね😇出すものだけ出して責任放棄してんじゃねーよ。年取ってから後悔する日が来そうですね。それとも自分の間違いに一生気付けないタイプか😂

    • 7月29日
ふたりめ育児中

産後3ヶ月でブヨブヨは仕方ないと思います😣💦
それに一人でも大変で鬱になりそうなのに双子育ててたら絶対バタバタしますよ😂😂
どんな理由であれ浮気や不倫はした方が悪いし私は絶対許しません。
即、離婚です😠

ちなみにご友人はもともと細くてスタイル良かったんですかね?旦那さんは細い人好きなのかな?
それでなかったらただ子供第1になった奥さんに嫌になったんでしょうね😭

うちの旦那は元々細い人が好きで、子持ちで太った人を見ると私が将来太らないかめっちゃ心配してきます😱
私の細いところも好きで結婚したようなので、年がら年中ダイエットしてます😅
独身の時より今の方が痩せました😂💦笑

不倫されたら絶対離婚すると決めてるので、不倫されないようにと一応努力してます😭
でも産後3ヶ月とかだめですよ❗1番嫁がしんどい時なのに😤

  • にゃこまま

    にゃこまま


    我が家によく遊びに来るのですが
    双子ちゃんほんと大変そうでした
    常にミルク母乳…おむつ…
    だからうちに来る時はお風呂も入って
    から帰らせてあげたりとか
    してるんですがそれだけでも
    最初は泣いてましたもん😔
    絶対大変ですよね…
    それなのにブヨブヨだから、、って
    不倫。

    痩せましたね。。
    自分のご飯もゆっくり食べれないから
    ってカップ麺ばかりみたいで…😢

    • 7月29日
ぴーちまーま

はぁ!?ありえない!!
クソ男ですね!!!
悪びれる気もなし!
お前が悪いとかどういう神経してるんですかね??
誰の子供産んだとおもってるんですかね??
綺麗になって欲しいなら
子供一人で見て
奥さんにエステなり、ジムなり、ヨガなり通わせろってんだよ!!!
それが嫌ならブヨブヨでもなんでも愛せよ!!!!
私なんて妊娠前の体型皆無のドラム缶だ!!!!!
それでも旦那は文句も言わずがんばってくれてるぞ!!!!
爪の垢煎じてのませてやりたいわ!!!

  • にゃこまま

    にゃこまま



    お母さんになったから優しく
    しなくていいよねと言われたそうです。
    全く意味わからない。

    私なんか産後2年たっても
    ブヨブヨだわ!って
    キレそうでした🤬

    • 7月29日
deleted user

どんな理由でも浮気や不倫は許されないです!
双子ちゃん産んで産後3ヶ月で痩せられない、魅力ないから奥さんのせいにされる意味もわかりません😥
子供1人でも大変なのに双子で家事育児何もしてくれないうえに生活費までくれないのは本当に最低男です😡お友達、旦那からも不倫相手の女からも慰謝料とって養育費の支払いもちゃんとしてもらえるように応援してるしてます😭

  • にゃこまま

    にゃこまま


    最初はショックだったようですが
    もうここまで貶されて
    離婚を早くしたいけど
    金はとってやるって言ってたので
    落ち込んでるより良かったなって
    思いました😖

    • 7月29日
ゆー

その理由で不倫が通るなら旦那が歳とってハゲたり太ったら不倫していいってことですよね笑
仕事忙しいのかしらんけどやつれて魅力なくなったから~って不倫されて許せるんですかね?
なんにせよ自分勝手ですよね!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    どんな理由にせよ外で遊ぶなら
    離婚してからにしろよって感じです。

    一人でも子供は大変なのに
    同時に二人いて
    手伝いもせず文句ばかりの人に
    不倫されるなんて…

    人のこと言えんのかって
    私が見たら殴ってしまいそうです😦

    • 7月29日