※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホシ
子育て・グッズ

毎朝、幼稚園に娘を送るのが大変で、車が欲しいです。

聞いて下さい😞
娘は毎朝幼稚園バスで幼稚園にいってます。
赤ちゃんにミルクあげてて娘の着替えをみるのが遅くなって💦
うちは4階ですがそんなときに限ってマンションのエレベーターは上に行ってしまったので階段で降りることに。
娘は3回くらい階段でこけて可哀想なことさせました💦
マスクもいつの間にかとれて階段に落ちてるのを発見しました(^^;

幼稚園は自転車でも20分かかります。
まだ赤ちゃんも小さいので遅れたら直接送り迎え出来るように車がほしい💦

コメント

あーか

下の子いるとバス辛いですよね💦
焦りたくなくて徒歩通園にしました😅

• ホシ

ホシ

そうなんですよ、バスの時間は決まってるのでバタバタです。
    雨の日は特にバス助かるんですがね😞💦

• 7月29日
ゆうか♡

わかります!
4階ではないですが…
保育園いくときに、ちょうど下の子のミルクが重なって、上の子たちに急いで準備させて💧3人子供いるのですが、
3歳の子を、おろそかにしていました😭
保育園まで、歩いていっているのですが、車がほしい…笑笑
免許をとってないのですが💧
あたしの姉も、4階でエレベーターなしで!いつも急いで準備しています💧
朝って戦争ですよね笑💧

• ホシ

ホシ

ミルクの時間重なりますよね(>_<)
    3人育児なんですね、いつもお疲れさまです💦

• 7月29日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

上の子から、
    5歳、3歳、生後4ヶ月です💧
    ミルク早めにあげるとかは、しないんですか?(^人^)
    まーそんなに、都合良くはいかないですけど💧

• 7月29日
  • ホシ

ホシ

赤ちゃんの月齢一緒です✨
    早めにあげれる時はあげてます😊
    今日は朝は赤ちゃんはよく寝てたんですが制服着るよって時に娘は好きなことしだしまして。
    そのあとすぐ赤ちゃんが起きてミルク欲しがって飲むのに時間かかって💦
    家でる10分前なので制服着るの手伝うと言ったらいつもはあまり言わないのに「自分でする!」とゆっくり着替え始め、、
    とまぁ色々ありました、説明長くなりました(^^;

• 7月29日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

あー手伝ってあげたい!
    大変さがわかるから💧

あたしも、急いでるときに限って、3歳の子がお茶こぼしたり…いつも、もー!と怒っててそれで、どんどん時間が💧💧

• 7月29日
  • ホシ

ホシ

そう言ってくれるだけで嬉しいです、ありがとうございます🤗✨
    そうそう、急いでる時に限ってあるんですよね(>_<)

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

みんな小さかった時よくありました…幼稚園組出発する!ってときにトイレ行くだのー…よくバスに乗り遅れてました。。
朝は戦争ですよね!!
なるべく早めに準備はさせるようにしてます。今も幼稚園通ってる子二人いますが、行く直前までゲームとかやってて行くよ!ってなるとトイレ行きたい、水飲みたい!とか始まるので家出る五分前にはカバン背負って準備おけ!!にしてます(^^)

• ホシ

ホシ

本当に戦争ですよね💦
    そうそう、急いでる時に限って色々言うんですよね。
    いつもは5分前には準備オッケーにしてるんですけど予期せぬことが立て続けに起こりまして😥

• 7月29日