※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
子育て・グッズ

母乳育児中の方、完母の食事について教えてください。同じような方のコメントも歓迎です。

赤ちゃん育ててるみなさま、私は母乳なのに、お昼が毎日納豆ご飯かおにぎり、あれば夕飯の残り、レトルトのドリアなどです、、、あ、あとは買ったパンなど。

じぶんだけなので、つくる気にならないのと、料理が苦手なので、、、こどもも泣くし😢

完母のみなさん、どんなものを召し上がってますか?
参考にしたいです!

同じような食生活の方もコメントいただけると励まされます。笑

コメント

deleted user

息子のとき全くそんな感じというかそれより酷い食事でしたよ。カップ麺とか😂

雑誌にあるような❤赤ちゃんの為のおかあさんのご飯❤みたいな食事は一日たりとも出来ずにおわりました。

はじめてのママリ🔰

お昼なんてカップラーメンとかレトルトばっかですよー‼︎
上の子も下の子もでしたが、バンバンお乳出るし、成長曲線上回る感じでした😂
おっぱいトラブルなければ良いと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

お昼は私もテキトーです😂
夜と朝に栄養取っていればいいかなと思っています😆‼