※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

朝、娘に怒りすぎてしまい、無理やりくつ下を履かせた。5分遅れて気づいたらパンツも着替えていなくて、頬を引っ叩いてしまった。反省しながら仕事に向かった。

朝から、娘を強く怒りすぎてしまいました
保育園行く時間なのに
くつ下履くのにめんどくさくて
怒鳴りまくって無理矢理履かせて
いつもより5分遅れた頃
まだパンツに着替えてない事がわかり
イラッとして 頬を引っ叩いてしまいました
泣きながら車に乗る頃は赤くなっていて
私も反省しながら仕事に向かいました

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時もありますよね😭😭
その時はイライラしてだめだと分かってても抑えられず、
後から自己嫌悪。
私も昨日そんな感じでした😭

お星様

叩きたくなる。ありますあります。
二人の男の子育ててますがそれは毎日戦争のようです‥
子供もお母さんも反省して成長です☺!
私も叩いたりしたことあり、子供が寝たあと泣いたりしてました😅
今は叩きたくなったら深呼吸して自分の足たまに叩いてます🤪
朝って時間もないし余計にグズるし大変ですよね😭

ゆか

朝の準備大変ですよね…
イライラが限界に達する前に、あとでいいや!って思うのはどうですか?
車で送迎なら裸足でも靴履かせて乗せちゃうとか…着いてから靴下履かせる。
家の中だとテレビもおもちゃもあって気が散りますよね💧

幼稚園でパンツに履き替えさせるのは難しいですか?ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、娘さんも幼稚園で履き替えるのは嫌だ…と思ったら出発前に履き替えるようになるかも?と思いまして💦

はじめてのママリ🔰

疲れていたり、時間追われていたり、わたりますよー😭
私も叩いたことあります。
その時の娘の顔が忘れられません💦
まだ小さいのに、なんでこんな感情的に怒ってしまったんだろうって後から反省です😵

4歳だと口も達者になって?言い返してきたり?なんてあるんですかね💦
余計イライラしちゃいそうですよね😭