※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

子どもとの平日の過ごし方について参考になることを教えてください。週に幼児教育やスイミングに通い、家ではYouTubeやお絵かき、お家遊びで過ごしています。

みなさん子どもと平日二人きりの生活どんな事していますか?コロナもまた流行ってきていてなかなか外出は気が引けますよね💦でもどこも行かない訳にもいかないしでも公園は暑すぎるし😭

週一回 幼児教育
週二回 スイミング
に通ってる以外はほぼ家にいてダラダラだめだなーと思いつつもお家でダラダラYouTube見たりお絵かきしたりお家遊びで一日終わらせてしまっています。

みなさんどのように過ごしているか良かったら参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

a.mama

家の周りを散歩したりちょっとだけ公園行ったり最近ではベランダでおけに水をためて水遊びしてます☺️
コロナがあるからどこにも行けないけどお家だけじゃする事限られるし本当に大変ですよね😖😖