※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

愚痴です。付き合ってから結婚1年目くらいまで、すっごく優しかった旦那…

愚痴です。。

付き合ってから結婚1年目くらいまで、すっごく優しかった旦那。
本当に優しくて優しくて結婚して良かったって毎日思うくらい。

最近は全然。。
そんなこと求める私が間違ってるのだと思うけど、正直寂しい。

偏頭痛もちで、普段はなんとか大丈夫なのですが、先日、立ってられないくらい痛くて横になっても酷くて薬も取りに行けないくらいだったのですが、旦那は気にかけるそぶりもなく、まるで私の存在が無い様にお風呂入って歯磨いて寝てました。
朝起きても起き上がれないくらいだったのですが、本当に一言もなくさっさと仕事に出かけました。

私も変わったのだとは思うのですが、旦那の変わりようがすごくて…なぜこの人と結婚したのか疑問に思うようになってしまいました。
子供達のこともいつも私に任せっきりなので特に何かしてくれるわけでもなく…家事はもちろん私が…
家のことは私に任せっきりで、帰ってきたときにご飯やお風呂があって掃除がされてて、朝弁当があればいい感じ…

きっと私も変わったんだろうな…
旦那が体調悪い時は心配して色々しているつもりだったけど、きっと「つもり」なだけで、結婚当初に比べたら私も冷たくなってるんだろうな…とは思うのですが…

体調が辛すぎて心配してほしい!と思ってしまう。。
でも、子供達(主に息子)が、大丈夫?って聞いてくれたり、ご飯作ってくれてありがとう!って言ってくれたり、感動することもあったので良かった😆

コメント

お子さん達優しい…😶💗