※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
家族・旦那

この前旦那がこっそりLINEをみてることに気づきました。浮気はしてない…

この前旦那がこっそりLINEをみてることに気づきました。浮気はしてないのですが親と妹のグループラインで、旦那の愚痴を書いたこともあります。他にもあまりみられたくないものもあるので、今はパスワードでロックしています。

皆さんの旦那さんはLINEこっそりみてるんでしょうか?なんでみるんでしょう。イライラします。

コメント

deleted user

旦那さんの愚痴見られたら気まずいですよね😥
私も旦那もお互いのパスワード知ってるのでいつでも見れますがお互い見てないです🤔
私も浮気はしてないですが母に旦那の愚痴をLINEしてるので見られたらやばすぎます😫

とんぼさんの旦那さんはとんぼさんが浮気してるって思ってチェックしてたんですかね?🤔

🌈

私は旦那の携帯見ますが(許可済み)
旦那は私の携帯のロックすら知らないです(´・∀・`)

sa ♡

私は愚痴を書いたら送ったあと消してます笑笑