※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

真夏のかなり暑い日の事です!同居している義母が買っていた、菓子パンが…

真夏のかなり暑い日の事です!
同居している義母が買っていた、菓子パンが、賞味期限の1週間以上切れていて、置いてあったんです!
それを、知らずに期限を確認もせずに、食べていた義父さん!自分一人で食べて、腹壊せば良いのに、私の息子(当時1歳半)に、勝手に食べさせていました!!息子もお腹を下しました!
それに、後から気づいた私が、義母に賞味期限の1週間以上切れたパンを義父が息子に食べさせていたと、義母に伝えたら、先ずは、謝りもせずに、「義父の勝手に食べさせていたから、私が怒られる!義父のした事で、いつも、毎回、怒られて、嫌な思いをするのは私なの!」って、反省する所か、逆ギレされてました!
もう、こうなったら
手の付けようが無いのかなって、思いませんか?

コメント

義母さんに何を反省してほしいのでしょうか😳?

賞味期限切れたものをすぐに捨てなかったのは良くないと思いますが、怒られるようなことではないと思います👀

悪いのは義父さんであって義母さんは関係なくないですかね🤔

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

真夏に賞味期限切れたパンを置いていた義母も同罪だと思いまして…私の考えは間違えだったんですね!

• 7月29日
ラリマー

同居嫁なので、お気持ちよーーーっく分かります。
姑のやる事なす事言動、全て腹立ちますよね!
私も最近では嫌味言われたら逆ギレしながら言い返してます。

手のつけようがないですし、姑という人間はの性格は死ぬまで変わらない…という事実が悲しいですよね。もはや人間じゃない、化け物や妖怪にしか見えませんが。あのくらいの歳になると怖いものもないんでしょうね。

一階から朝からキンキン声が聞こえてくるだけでイライラして早く死ね!って思います。

ychanz.m😈❤️‍🔥

確かに賞味期限切れのものが長く置いてあるのは良くないですが、全ての食べ物の賞味期限をキッチリ管理し続ける...長年主婦をしていれば常に100%ミスなしは難しくないですか😣?

私も4年同居したので嫁姑の大変さがわからないわけではないですが😅

私の義母もそういうのに無頓着だったので、自分で見て賞味期限切れは片付けてもいいか聞いてました💦