※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
妊活

排卵日検査薬で薄いラインが出ています。タイミングは早かったかもしれませんが、濃いラインが出ると陽性ですか?

排卵日検査薬、ドゥーテストを使ってます!
昨日から薄いラインが出てて、今日も同じでした。
もう一回検査するつもりですが、お風呂で福さん式を試してみたら透明なおりものが少し伸びました。一応、昨日の夜にタイミングを取りましたが基礎体温は27日に35.90、28日に36.28、29日に36.28でした。タイミング取るの少し早かったでしょうか?薄いラインは陰性ということですが、濃いラインが近く出るということでしょうか?

コメント

ays

薄い線は陰性だと思います
陽性は、確認と同じ濃さかそれ以上に濃くなります😊
こんな感じでした😊

• 39

39

ありがとうございます!
    タイミングとるのはやっぱりラインが濃くなった日からがいいのでしょうか?薄いラインが出てからでもいいのでしょうか?

• 7月29日
  • ays

ays

間違えて下に返信してしまいました😣
    すみません😭

• 7月29日
ays

タイミング取れるならとったほうが確率は上がるような気がします😊

今日夕方とか明日の朝とかにしたらもっと濃くなるような気がします😊
この前日13日の朝は本当にわからないぐらい薄い線で、お昼に確認線より少し薄いぐらいで14日朝がこれぐらいになったので😊

ラインが濃くなってからだとだいたい排卵の1日前なので、薄い段階でとれるならとったほうがいいかなと思います😊

• 39

39

お返事ありがとうございます!
    今日の夕方と明日の朝にもう一回検査薬してみます!
    タイミングも多く頑張ってとってみようと思います‼️
    二人目ってなかなか授かりづらいと聞くので不安でしたが、今回も諦めずにチャレンジみてみます‼️

• 7月29日