※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、どのくらいの頻度で外出させてますか?٩( 'ω' )و また外出した際は何時間くらい出歩きますか?

3ヶ月の赤ちゃん、どのくらいの頻度で外出させてますか?٩( 'ω' )و
また外出した際は何時間くらい出歩きますか?

コメント

rimama♡

3ヶ月の時は、近くのデパートやスーパーなど土日は、パパも休みなので毎週出かけてましたよ!♡
平日も友達とランチ行ったり、産院のベヒマやアフタービクスなどに通ってるのでほとんど出かけてましたね(T ^ T)!家にいると息がつまりそうになるので、出かけた方が気持ち的に楽でした。

時間的には、半日ぐらいの時もありましたーb'Д`*

pu☆

そうなんですよね!二人きりで一日中家の中はしんどいです…(笑)
赤ちゃんが疲れない程度に出歩けば頻繁に出かけても大丈夫ですね(´∇`)ありがとうございます♡

nagonagomam

同じ月齢ですがほぼ毎日お買い物とかパパ使えなくて全部一緒にでかけます笑
買い物して黄昏泣きするから散歩するとかもよくしてます(´・_・`)外の方がご機嫌かもです笑
いま保育園にいってます
長い時は半日
だいたい1時間か2時間とかもよくあります
しっかりミルクあげておむつかえてでかけます
お散歩だけならベビーカーで30分とかしてます(^^)

pu☆

もう保育園に通ってるんですね(*゚▽゚)ノ
機嫌が良ければ毎日出かけても大丈夫ですね♡ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)