フワ
コロナかはわかりませんが、風邪じゃないでしょうか?😅
よぴ
私も少し微熱と喉の痛み、だるさがあったので不安になって医師に相談しました💦
コロナは元々風邪のウイルスなので、新型コロナウイルスと症状で判断するのは難しいそうです😰
味覚障害や息苦しさの症状があれば疑った方がいいと言われました💦
今の症状が悪化したり、熱が持続する時、あとは住んでる地域に感染者がいたり、濃厚接触者である場合には医療機関や相談センターに連絡して相談してくださいとの事でした💦
私は産後半年以降に寝不足や疲れがたまって熱が出ることもありました😅
あくまで私が相談した時の内容なので、近くの相談センターや医療機関に相談されるのが1番安心かなと思います😊
育児でゆっくり出来ないですが、体ご自愛くださいね✨
長々と失礼しました😌
emi☆
おっぱいの張りや熱感があったり、手で搾乳しても出が悪かったりすると、乳腺炎って可能性もあると思いますが😓
風邪ですかね❓💦赤ちゃんのお世話で大変な時期とは思いますが、お大事になさってください😩✨
コメント