※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡Mama♡
妊娠・出産

初産の38週で、胎動によるお腹の痛みや股関節・腰の痛みがあります。お尻から太ももにじんじんする感覚があり、前駆陣痛かどうか気になります。初めの陣痛の症状を教えてください。

いつもお世話になっております。
38週の初産のものです。
2時間前ぐらいから、胎動でお腹が痛んだり
股関節痛?みたいな感じで痛くなったり
生理痛の用な腰の痛みがしたりと間隔バラバラで
痛みます😭
今は、お尻から太もも当たりがじんじんします。
これは、前駆陣痛なのでしょうか??
みなさんは、陣痛の初めはどんな症状が出ましたか??
教えてください!!

コメント

deleted user

こんばんは☆

前駆は生理痛のような痛みというか、下腹部の重さや張りを感じましたよ(^-^)
下腹部以外が痛むのは前駆ではなく、臨月で体の節々に痛みが出てるんだと思います。

もうすぐですね*\(^o^)/*

  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    こんばんは!!

    回答ありがとうございます💕
    関節痛なんですかね?
    なんか、痛い所だらけでどこが痛いのかわからなくなりました!
    陣痛も、前駆陣痛と同じような痛みから来ましたか??

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    股関節痛は、もしかしたらだんだん下がってきて、痛くなっているのかもしれませんね(^-^)

    下腹部が痛むのもそうですが、腰が痛むのも前駆であることも☆

    陣痛は、腰痛などもありますが、とにかく下腹部(前)だけが痛いです!
    他の場所の痛みなんてどうでもいいくらい!だだ!ひたすらに!下腹部が!笑

    前駆で痛い!と思っていたのが、だんだん酷くなるようなイメージです。

    • 7月1日
  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    下がって来ているから痛いんですね!!
    納得しました(笑)


    前だけがどんどん痛みを増すのですか?😭
    今からビクビクなってきました。
    頑張って元気な赤ちゃん産もうと思います!
    ありがとうございました💕

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫ですよ♪
    痛みも、急にはきません。
    段々と強くなるので、意外と覚悟はできます笑

    もうすぐ会えますよ♡
    ファイトです*\(^o^)/*

    • 7月1日