※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panman
妊娠・出産

出産後、新生児低血糖でNICUに入院した場合、退院やNICUからの移動は個人差があります。他の方の経験を聞きたいです。

こんな時間にすみません😢
一昨日出産しました。産後2日目です。
babyが3600㌘でしたが、低血糖になりNICUに入院となりすぐ別々になってしまいました。
そこで、質問なんですが、あたし自身、妊娠糖尿病ではありませんでした。そして出産も38Wは過ぎていて問題もありませんでした。
新生児低血糖になったお子さんをお持ちの方いらっしゃれば、どれくらいで退院できたのか。また、何日位でNICUからこちらに来れたか教えてください。個人差があるのはわかってます。

コメント

little

うちの子は35w5で生まれましたが低血糖で1日か2日点滴してましたよー!早産と黄疸もでたので4日NICUにいました!

• panman

panman

4日でNICUから卒業出来たんですか!!
    凄いですね☺️
    低血糖の点滴が2日っていうのは出産日含めての2日ですか?

• 7月29日
little

含めての2日です!3日目の朝にははずしてました!あたしもはやくでてきてくれて安心しました!😢

• panman

panman

そぉなんですね。
    本当早くて良かったですね😢
    ミルクはその時どれくらい飲まれてたとかわかりますか?

• 7月29日
  • little

little

ミルクの時間に20ccとかあげたり母乳も飲めてたかどうかわかりませんが練習してました👌🏻いまも点滴してますか?

• 7月29日
  • panman

panman

まだ点滴してます😢
    ミルクも20とかあげてはいるみたいですが…。

• 7月29日