※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

娘がグズグズしてて旦那が一言『あと一試合待ってね』って、待てるか!で…

娘がグズグズしてて
旦那が一言『あと一試合待ってね』


って、待てるか!!!!!

でも、その一試合も呆気なく終わってよかった


なんで、ゲームすると
自己中になるのかな?


PS4ぶっ壊したい!!!!


私が産後の入院の時は絶対PS4も持ってく

信用ならん!!!!


私が切迫で動けないのにさ


このゲームが無ければ
素敵なパパなのに...


子ども優先しないってマジで何なの?

やっぱり、命懸けで産んだことないから?
妊娠も出産も経験しないとこうなるの?

無理なの分かってるけど、子どもより自分!
の考え方マジでムカつく


ゲーム仲間が融通効く子なのが救い

『ゲーム終わりにしなよ』って言うと、向こうから
終わらせてくれる😑


コメント

あば

ゲームしてると本性でますよねぇ
うちは大声で朝方までやります( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    出ますね笑

    大声は迷惑極まりないです💣🙄

    • 7月29日
あ

きぃぃぃぃ!叩き壊したい!
私だったら一緒にいたくないから無言で息子とお散歩に出かけちゃうな🤣笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    娘にコントローラー渡して、どうにか壊せないか
    やってもらってます😂😂

    私も投げつけたりはしてますが、これまたなかなか壊れません😂😂😂


    お散歩行きたいんですけどね💦
    産後、いっぱい遊びます!

    • 7月29日
m(25)

私は旦那にすぐに辞めれないゲームならするなって言ってます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ちょっと前まで、それでしたが、そのゲームクリアしたので笑

    友達居ると、絶対ゲームしようとします😑

    私は、誰とも話せないし
    お外もいけないし
    最低限の事しか出来なくて我慢してるのに、旦那だけ羨ましいって思います😒

    家事も育児も全部任せてるから、あまりグチグチ言わないようにしてるし、2人目産まれたら
    ゲーム所じゃないから我慢してますが、態度が気に食わないです🙄

    • 7月29日
その

トンカチでぶち壊してやりましょう✨💢

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ほんと、今度爆発したら
    やります!🔥

    • 7月29日