※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理が遅れて4日目。ずっと体調もすっきりしないので検査薬したら陽性反応が!!こんなに早い時期でも出るものなんですか?

生理が遅れて4日目。ずっと体調もすっきりしないので検査薬したら陽性反応が!!こんなに早い時期でも出るものなんですか?

コメント

ままりん

おめでとうございます☺️
生理予定日2日前でもくっきりでたので、4日すぎてたら普通に出ると思います!

• まる

まる

そうなんですね!終了線と同じくらいくっきり出ました😊週末病院行ってみようと思います。ありがとうございます

• 7月29日
mama

おめでとうございますᙏ̤̫͚ෆ̈
私は生理予定日で陽性反応でていましたよ!

• まる

まる

予定日でも出るんですね!ずっと下腹部あたりがムズムズしているのでまさかと思ったらそのまさかでした😊

• 7月29日
るん

生理遅れて1日目でも薄く出ました😊おめでとうございます😊お体大事にされて下さい。

• まる

まる

ありがとうございます✨年齢が35歳で初産になるのでドキドキです😂

• 7月29日
R

おめでとうございます∩^ω^∩
私は生理予定日3日前で
うすーく反応してました!

• まる

まる

ありがとうございます!
    みなさんが言うように確定ですね😊

• 7月29日
その

私はフライング魔ですが、
生理予定日の4日前からうーっすら反応が出ました^ ^

生理予定日から4日後ならくっきりはっきりですね!♡おめでとうございます👏

• まる

まる

ありがとうございます!
    なかなかできなかったのでびっくりです😃

• 7月29日