※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2日前から息子の耳掃除をすると赤い粉が着いてきます💦本人は気にする様…

2日前から息子の耳掃除をすると赤い粉が着いてきます💦
本人は気にする様子もなくむしろ耳かき大好きで何回も掃除して!と要求して1日1回お風呂上がりに綿棒で耳の穴周辺こちょこちょすると痛がること無く気持ちよさそうにしてます💦
よーく見ると耳の穴の周りが引っ掻き傷があるのでその血が穴に入ったのか?と思ってはいるのですが耳鼻科とかに行った方がいいでしょうか??今近くでコロナが出てるので悩みます💦

コメント

deleted user

耳垢っぽくないなら耳鼻科行った方がいいです!薬やなにか出してくれるので安心できますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日病院行ってきました!特に大きな傷傷もなかったので一安心です☺ありがとうございました!

    • 7月30日