※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
子育て・グッズ

来週、先輩が家に遊びに来る。3人目の出産祝いを渡したいが、悩みがある。①3人の子供に何を贈ればいいか。②500円のお菓子詰め合わせは負担か。アドバイスをお願いします。

来週職場の先輩が家に遊びに来てくれます。
仲良くして頂いていて、相談に乗ってもらったり、たまにランチとか行く仲です。
6月頃に3人目を出産をされましたがお祝いはまだ渡していないのでこの機会に渡したいと思うのですが、いくつか悩みがあります💦
①3人目(女4歳、男2歳、女2ヶ月くらい)だとどんなプレゼントがいいか
②当日は上二人は来ないが、お菓子の詰め合わせ(500円くらい)のプレゼントは負担か
です💦
アドバイスお願いします🙏😣

コメント

TT

①きっと3番目はおんぶばかりだと思うので、冬に使えるカバーオールのジャンパーか、3番目ちゃん専用の名前入りのTHERMOSの水筒か、3人でお揃いの服にします🤔
②上の子には来ないなら準備しないかな…

①予算はどのくらいなんですか?

②来ないなら準備しないです。