※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
その他の疑問

fammというアプリの無料撮影会に応募して当選したので撮影してきたので…

fammというアプリの無料撮影会に応募して当選したので撮影してきたのですが、その際にFP( ファイナンシャルプランナー)と保険の相談が出来ますと聞いてて、本日保険屋さんから連絡があり、最低2回は面談をしなければいけない、所要時間は各1時間30~2時間必要と言われました。
保険の相談とか全く興味なくてもいいので一応聞くふりだけしといてください。と撮影会の日に言われました。
保険とか全く興味ないけど、データが欲しいので我慢して聞こうと思ってたら
1回だと思ってたのが2回もあり、それぞれ2時間近くも拘束されるのかぁ。。と('-' ).........。
相談した日から2週間後にデータが届くそうです💦
ここもミソですよね😞
旦那に言ったら、その手口が気に入らない!もうそんなの断れと軽く怒られちゃいました💦

この同じ撮影会に参加された方いますか?
無理な勧誘とかなかったですか?
撮影データは何枚いただけましたか?

また皆さんなら撮影データのためなら我慢して話し聞きますか?

コメント

とまと🍅

このような感じでさらーっと子育て費用の相談ができる、と思ってたら相談は強制で2時間より早く切り上げた場合特典対象外になります。とメールが届いてなんだかな〜って感じです😞
わたしがおかしいのでしょうか😞

soyo

写真撮っちゃったあとなら我慢して聞くかもですが、撮る前の今の段階なら私なら行くのやめます!
二回も2時間もなんてあり得ないです😂
だったらお金払って写真撮ります!

• とまと🍅

とまと🍅

ですよね😞撮ったあとに言われたんです😞
    4時間も話し聞くなんて逆にお金もらわないとですよね💦
    息子が可愛くうつってたからどうしたものか。。

• 7月29日
  • soyo

soyo

撮ったあと…😭
    悔しいですよね。。
    無料で、名前とか個人情報知られてるのに家のお金のこととか話したくないですよね😔

でも撮ったあと…可愛いだろうなぁ写真…😭😂と思うと、まぁ何を言われても鉄の心臓で話聞く…?のもありかもですね🤔

お給料とか、貯蓄とか何にもわかってないフリして教えなくってもいいですもんね😂

• 7月29日
  • とまと🍅

とまと🍅

結局その事をfammさんの方に問い合わせすると、あまりにもひどいと言うことで相談会はしなくていいよと言ってもらえてデータもきちんと差し上げます😊2~3週間お待ち下さい。と約束してくれたのですが、結局届いていません😞ガッカリです😢

• 8月20日