※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

香水は子供が何歳になってから使いましたか❓香水が好きなので、早く使え…

香水は子供が何歳になってから使いましたか❓

香水が好きなので、早く使えるようになれたらいいなーと思っていますが、子供が2歳2ヶ月でまだ抱っこ紐使ったりするので早いですかね❓

プレ幼稚園のママさんも香水の匂いはしないので、まだまだ子供が大きくなってから皆さん使っているのかなー❓と質問させてもらいました!

ガッツリ香水じゃなく、シャネルのヘアミストとか、練り香水とか使いたいです。

コメント

deleted user

1.2プッシュぐらいなら
つけてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

歩くようになってから
抱っこ紐卒業したので
そこから使うようになりました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐卒業したら、子供にもあまり影響がないですよね😊

    ありがとうございました!

    • 7月29日
ママリ🔰

優しい香りの練り香水やヘアコロンくらいなら、まだ末っ子半年過ぎたところですが、たまに付けてます☺️


練り香水は、多分ものによっても変わるかもしれませんが、わたしが使ってるものはほんのり香る程度で、なんならシャンプーとかの匂いと変わらないくらいの香りの強さなので、日常使いしやすいです🌷



プレのママ達が香水の匂いしないのは、まだ小さいから付けてないとかいうわけじゃなく、TPOを弁えてるから幼稚園にはつけてきてないだけだと思います🍒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうお使いになっているんですね❣️
    きつくない香りなら大丈夫そうですね。ヘアミストが欲しいので、チェックしたいと思います❗️

    なるほどです!
    TPOですね!
    まだ子供が小さいので香水使っていないと思っていました❗️幼稚園とかママさんや子供が集まる場所では使わないようにしたいと思います❣️

    • 7月31日
るん

ガッツリ香水じゃないなら全然使っていい気がしますけどね😁私は子供いない時までは使ってましたが使わなくなりました。久しぶりに使いたいです😁❤️❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使いたいですよね❗️
    子供がいない時は毎日使っていたので、早くまた使いたいな〜と機会を待っていました❗️

    みなさんの考えを聞けて良かったです❗️
    ありがとうございました!

    • 7月29日
そろそろ体重戻そうかな

幼稚園や保育園につけていかなければいつでもいいと思いました!
幼稚園や保育園だと子供のお友達のママさんで妊婦でつわりとかある人もいるだろうし、我が子にはあまり……って思う人もいるだろうから場所選んでつけるぶんにはいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!

    私がいま行っている親子のプレ幼稚園で香水の匂いがしないのは、まだ香水使っていかないわけではなく、幼稚園にはつけていっていないだけかもしれないですね❗️

    場所を選んでいるのかもですね〜

    ありがとうございました!

    • 7月29日
めくま

うちはまだ使ってないですね。
香水好きなんだけどなー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供生まれる前までは香水好きで毎日使っていたので、早く使いたいなーと思っています^_^

    めくまさんなら、いつくらいから使えそうですか❓
    抱っこ紐卒業したときとかですかね?

    • 7月29日
  • めくま

    めくま

    何となく会話がある程度出来てきたらかなーと思ってます。
    今、毎日がそれどころじゃなくて。

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました❣️

    • 7月31日
はじめてのママリ

気分あげたいとき使います🥳
空間にワンプッシュで通り抜けたり?
濃ゆくなければいいと思ってました!笑

  • 3ママ

    3ママ

    横から失礼します🙇‍♀️

    空中に降ってすっと通るの
    あたしもしてます(*≧∀≦*)

    ほんのりで
    いい感じにできますよね(〃^ー^〃)

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!空中にシュッですね😃❗️
    ふんわりくらいなら良さそうですね❗️
     ありがとうございました!

    • 7月29日
かちこ

ヘアミストくらいならいいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこする機会はだいぶ減ったので、ヘアミストくらいは大丈夫そうですよね❗️
    ありがとうございました❣️

    • 7月31日
kiki

私は鼻が敏感で、香水きらいなので幼稚園とかにつけてこなければいつでも大丈夫だとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦手な方はいますよね。
    場所を選んで使いたいと思います❗️

    • 7月31日