※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日ケーキについて、ディズニープリンセスが好きでデコレーションケーキを検討中。プリンセスや他のキャラクターのケーキ写真を見せていただきたいです。

3歳になる娘の誕生日ケーキについてです。
ディズニープリンセスが大好きなのでケーキもデコレーションケーキを作ってもらおうと思うのですが、どんなデザインがいいのか想像できず困っています。

プリンセスに限らず、どんなキャラクターでも、プレートのみのデコレーション?でもいいのでケーキの写真あれば見せていただきたいです🙇‍♀️
お名前の部分の加工はしてもらって結構です。

コメントなしで写真だけでも構いません。
ぜひ、よろしくお願いします🥺

コメント

ゆき

今年4歳になる娘は
3歳の時はドキンちゃんがいいと
言っていたので
ドキンちゃんにしました!
今年はラプンツェルがいい💓と
言っていたので
こんな感じにしたいなーって
思っているデコレーションです☺️
まだ確定してないです(笑)

  • ゆき

    ゆき


    ちなみにプリンセスは
    誰が好きなんですか?😳💓

    • 7月29日
  • ちゃお

    ちゃお

    ありがとうございます!
    かわいいです😍
    アイシングクッキーとかホワイトチョコとかにキャラクターを描いてあるんですかね??
    ケーキに直接描くものだけだと思ってました😅

    ラプンツェルもですが、シンデレラとエルサも大好きです🤣どれにしたらいいか…
    こんなにプリンセスにハマるなんて思ってなかったのでびっくりです😆💦

    • 7月29日
  • ゆき

    ゆき


    これはホワイトチョコに
    描いてあります☺️

    うちの娘も
    ラプンツェルと〜アリエルと〜
    ベルがいい〜💓とか言ってるので
    全部入れてもらおうかなーって
    考えています😂😂

    プリンセスにハマると
    やばいですね(笑)
    洋服もプリンセスがいいとか
    言いますもんね(笑)

    もしよかったら!
    こんな感じのもありますよ🙌

    • 7月29日
  • ちゃお

    ちゃお

    洋服もですが、靴や靴下まで色の指定をされます😭
    毎日の服装は、もう勝手に選んで着てって感じです😗

    全部入れたケーキ!見てみたいです✨また良ければいつか投稿してください💕

    とても参考になりました❣️ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

姪はプリンセスのドールケーキが誕生日ケーキでした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで拾った写真ですが、こんな感じです。

    • 7月29日
  • ちゃお

    ちゃお

    すごい!立体的です!
    かわいい😍
    これは大歓声があがりますね😆❣️

    上半身は何でできているのでしょうか…??笑

    家の近くで作ってくれる場所があるか探してみます✨

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この写真の物は何かは分からないですが、姪の物はチョコのプレートだったみたいです🤗

    • 7月29日
  • ちゃお

    ちゃお

    ありがとうございます!
    なんだか全て食べられるのもいいですが、とても食べるのがもったいないですよね😅💦

    • 7月29日