※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

息子が悪さをするようになり、嫉妬心を感じている様子。日中は手がかかるが、夜は旦那との連携で家事をこなしている。息子との触れ合いが限られていることに悩んでいる。

息子が最近悪さをするようになった。
お腹の子に気づいて嫉妬し出してやっているのであろう…
お昼寝もいつものように寝るのではなく私に抱かれて寝ていく。
そして、降りない降ろさせない…
この9か月本当手の焼かない子だった。
お兄ちゃんになるのはいいけど独占したいのよね。
ママも好きだけどママは体力残らずお昼寝ないとピリピリ…
本当頑張ろうとしても笑って遊んでることって少ないな…
旦那が本職と掛け持ちしててご飯とお風呂と間に合うようにやってて、旦那帰ってきたら時間と鬼ごっこ…
旦那に息子をお風呂入れてもらって上がったら支度しておいたご飯を旦那に用意させて
旦那が子供の面倒見ながらご飯食べてる間に私はお風呂済ませて…
上がったらすぐに息子のご飯と私のご飯注いで食べて食べさせて(上がってキッチンに行ったら旦那は、掛け持ちバイトへ)
日中に夜ごはんと洗濯物取り込んで畳んでしまって…
息子と触れる時って、危ない時かお昼寝させる時だけがほぼほぼ。
たまーに、寝る前に少し遊ぶ時間できるくらい…
ごめんよ(T . T)ダメな母で(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

これからもっともっと手がかかりますよー( ´⚰︎` )私も笑顔で遊べてないです。だってねむーい

• にゃ

にゃ

今は起きてることでさえエネルギー取られちゃって(ノД`)
    だけど必死に時間と追いかけっこ。
    で、だいたい今の時間から寝れる…
    まだ良い方かな?
    自分の妹がまだ高校生で送迎しなきゃいけないことがあり朝4時起きですが…実家が近いと妹は私にくっつかれる…
    でも私おかしいのかな?しんどいけど幸せに感じる…

• 7月28日
︎☺︎DANNY☺︎

嫉妬じゃないと思いますよ😌
うちの子も手がかからなかったのに9ヶ月になって急に泣くことが増えて抱っこ抱っこだしイタズラもするようになりました!
そういう時期なだけです👍
産後9ヶ月で妊娠26週ってすごいです👏
ちっちゃい兄弟絶対可愛い♥
楽しみですね😊

• にゃ

にゃ

年子で欲しかったので^_^
    泣くというより私がそばにいればずっと離れてくれないんですよね^_^
    可愛くて仕方ないけど、早くやること終わらせないと…ってばかり…
    だから自分がやっと寝れるってなったら息子を抱きしめて寝てます(T . T)
    最近は、暑いのでチュッチュと気が済むまでほっぺにしてから寝てます(〃ω〃)

• 7月28日