※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

・いつもより胎動が弱い・気圧のせいか、足の付け根、腰の重みが半端な…

・いつもより胎動が弱い
・気圧のせいか、足の付け根、腰の重みが半端なく何かに掴まらないと、ワンクッション挟まないとまともに立てない(今日は夕方頃から今もずっと)
・胃酸が逆流(特に気にしてない)
・一昨日あたりから一日に数回の子宮収縮の感覚。


病院電話するべきでしょうか…?
明日まで様子みて全く胎動がなかったら電話してみようかと思ってます。
今も少しずつですが胎動は今までに比べたら弱くはありますが感じます。

子宮収縮は基本午前中から5時辺りまで数回あり。

コメント

さーちゃん

ちょっとでも気になっているのであれば病院に連絡したほうがいいと思います!
あの時連絡しておけば…と後悔してほしくないので(><)💦